人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろシーズン^^v

久しぶりのフライフィッシングです♪
先週の土曜日に関西の管理釣場”なごみの湖”へ行っていきました♪
前日までポカポカ日和で、この日はのんびり日光浴でもしながら・・・っと考えていましたが
当日・・・気温1℃・・・激寒状態で・・・あははははは~
でもなんとか知恵を絞って・・・1本・・・2本・・・と・・・結構釣れたので良かったです♪
写真の魚は食べて美味しいイワナです♪
そろそろシーズン^^v_c0021113_22345467.jpg

はぁ~のんびりのはずが、寒さとの戦いで(笑)帰り道寄った温泉でリフレッシュできました(笑)
さぁ~て!これから釣りもシーズンです♪これからの釣行レポ!お楽しみに^^;

by blue_reel | 2007-02-26 22:35 | Fly Fishing

<< 今週末♪ 写真を撮って頂きました♪ >>