人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車の話です(その1)

夏休みも今日で終わり
特に遠くへ行った訳でもなく(笑)

半月 走行距離700㌔乗った感じのインプは♪

とにかく静かです!

車幅が広くて前が見難いです・・・

燃費が悪いです(笑)

まだまだ乗り始め^^v・・・これからこれから♪

ちょっと車をイジリました(笑)
(1)納車前に取り寄せた輸出用モデルのエンブレム♪【LE AWD】
  スッテカー感覚で後ろにペタリンコ♪

(2)なぜか点灯しないカーテーシランプ?
  
  ドアを開けるとドア内側が点灯するランプなんですが・・・ダミーが付いてました?
  どうせなら点灯させたいと・・・旧型(Z50)のドアカーテーシランプ2ヶ購入!
  配線はランプ近くまで来ているのでダミーを外してポン付けです♪

なぜダミーが付いているか?不思議(笑)
  リアドアは配線がないので諦めました・・・

車の話です(その1)_c0021113_1741510.jpg


車の話です(その1)_c0021113_17412413.jpg


車の話です(その1)_c0021113_1741396.jpg


車の話です(その1)_c0021113_1742531.jpg
 これがダミーが付いていたカーテーシーランプです。
 これもポン付けでドアを開けると点灯します^^v
 リアも点灯させたいのですがぁ~(涙)

 次回は、リアワイパー本体の交換とアンテナ!共に輸出モデルに交換を企んでおりますが・・・
 あまり意味ありませんが・・・(笑)

by blue_reel | 2009-08-19 17:48 | 車の話

<< フライフィッシング・ロッド 試... 大恐竜帝国 >>