タグ:禁煙 ( 2 ) タグの人気記事

☆禁煙?節煙1週間目☆

なんとか今日で禁煙とは行きませんが節煙1週間が経ちました。
吸いたくなったら、なるべく我慢せずちょっと一口♪
でもこれが良いのか?悪いのか?確実に本数は減りました^^;
1週間で10本♪
成果あってか?食後の一服はそんなに欲しくなくなりましたよ♪
このままのペースで本数が減れば成功かな?
c0021113_21214993.jpg

吸ったら撃つわよ♪って不二子ちゃんに撃たれたほうが楽か?(笑)
まぁぼちぼち頑張ってます♪

by blue_reel | 2006-11-09 21:22

出来るかな~ぁ・・・

そろそろ禁煙でも・・・
今日で1日目!
今のところは我慢できてますが・・・
c0021113_12102087.jpg

確かに禁煙されて成功された方々が回りに増えてきました。
友人にも勧められ、ある言葉がきっかけに禁煙してみようかと。

心揺らぐ今を無事に通過することが出来れば禁煙できるだろう!
そう信じて^^v

PS:出来るだけの努力はしています。失敗しても笑わないでくださいね^^;

by blue_reel | 2006-11-03 12:11