準備は万全だったが(笑)

2005年1月23日
c0021113_192891.jpg

大阪の大和川へ鯉を狙いに・・・
釣果は・・・あははははは~(^^;
釣果はともかく楽しい1日でした。

# by blue_reel | 2005-01-24 19:28 | Fly Fishing

準備完了?

なにやら準備は出来たが・・・
c0021113_20152526.jpg

釣に行くらしいが・・・
フライフィッシングになるのかなぁ~(笑)

# by blue_reel | 2005-01-21 20:15 | Fly Fishing

和歌山の海は・・・んっなんじゃこりゃ(笑)

見てビックリ☆
c0021113_19454677.jpg

なにげなく海の情報が知りたくて”つりニュース”1月21日号を買うと・・・
おっ先日、千早川での初釣&新年会の様子が記事に・・・(笑)
チョットビックリしましたので載せてみました(^^;
詳しくは駅売店かコンビニで☆(笑)
こりゃ~新年から大物に満足のアングラーでした♪ぎゃはははは~♪

# by blue_reel | 2005-01-19 19:08 | Fly Fishing

今年初遠征?

2005年1月16日
名古屋のフライプロショップワチェットさん企画のロッド試し振りイベントに参加しました☆
c0021113_2038361.jpg

T&Tをはじめ有名ブランドのロッドを沢山振ってきました☆
中には素晴らしいロッドもありましたよ☆
名古屋の素晴らしい方々とも知り合いになれて、とても充実した1日でした☆
皆様大変お世話になりました☆

# by blue_reel | 2005-01-17 20:40 | Fly Fishing

初釣りパートⅡ

2005年1月9日
なごみの湖へひらめき爺さんと新年の挨拶を兼ねて遊びに行きました♪
当日は寒波の影響でかなり寒く、風も強い状態でしたが
ライトエリアでコンディションの良い虹鱒を釣りました(^^v
c0021113_15114381.jpg

あまりの寒さで・・・コマネチ 乱ディン具☆(笑)

写真は爺さんから頂きました。

# by blue_reel | 2005-01-13 15:14 | Fly Fishing

こんなの探してました♪

見つけました☆
c0021113_12335933.jpg

前からソルトリールへのバッキング巻きには大変苦労してましたぁ~
買ってきたPEラインをバケツの水に浸し軍手をして・・・
えんやこら♪えんやこら♪・・・まぁ~大変☆
これなら一定の圧力で綺麗に巻けそう~
値段はリーズナブル?・・・・安いと思うか高いと思うかは?
複数のリールを所有するフィッシャーマンには朗報と思いますが☆
詳しい使い方は購入しないと・・・良いと思うけどなぁ~

㈱ミヤマエ ラインテンショナー 

# by blue_reel | 2005-01-11 12:36 | Fly Fishing

初釣&新年会

バンブーバーの皆さんと千早川管理釣場で初釣&新年会
をやりました(^^v
c0021113_1156326.jpg

わたしも初のバンブーロッドで沢山の虹鱒を釣りました(^^v
(実はLeeさんロッド(^^;を拝借♪)
いゃ~実に楽しい1日でした(^^

# by blue_reel | 2005-01-03 20:55 | 楽しい仲間

アジア・アロワナを含むお魚飼育が大好きなお友達リンクです♪

☆アジア・アロワナ大好きお友達☆


山陰龍魚会

飼育設備や飼育方法に関する全ての疑問が初心者でも解りやすく、大変参考になる
きらりきらさんのホームページです。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

アロワナ飼育日記

アジアアロワナ飼育1年目に大型水槽でアロワナの混泳を楽しまれている
よしさんのブログです。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

リコピン飼育日記

アジアアロワナ紅龍【リコピン】を筆頭にアクアリュウムを楽しまれておられる
たえさんの楽しいブログです。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

# by blue_reel | 2005-01-01 00:00 | Aquarium Link