カテゴリ:楽しい仲間( 6 )

丹波篠山 黒枝豆狩&BBQ

この前の日曜日

【Federation of Fly Fishers】FFF JAPANのみんなさんと
黒枝豆狩&BBQしてきました。

c0021113_1501250.jpg


c0021113_1517354.jpg


c0021113_1503664.jpg


c0021113_1518331.jpg

黒豆ご飯!美味しかったぁ~♪

by blue_reel | 2010-10-25 22:00 | 楽しい仲間

☆爆釣祈願☆

先日飲みに行こうと!大阪みなみ難波へ♪
千日前通りを抜け鯛料理の美味しい居酒屋へ!
道中法善寺横町の水掛地蔵でのワンショットです♪
c0021113_10554675.jpg

今年の爆釣祈願もしっかりお願いしておきました(^^v
Leeさん、Miya-Pさん、ありがとうございました(^^v
でっパタゴニアでのイベント情報を聞こうかと思ってましたが
小生酔っ払ってしまい・・・あははははは~
釣以外でのこういった時間も色んな話が出来て楽しかったです(^^v
                            写真提供:Miya-Pさん

by blue_reel | 2006-04-02 10:58 | 楽しい仲間

☆忘年会☆

2005年12月3日
有機茶屋まるやさんでクラブビギナーズの忘年会におじゃましました♪
c0021113_2235255.jpg

c0021113_22354140.jpg

もう食えや飲めやで楽しいひととき・・・あっ終電が・・・
まっいいか(笑)
結局・・・2次会・・・3次回と朝まで飲んでました(笑)

by blue_reel | 2005-12-06 22:36 | 楽しい仲間

☆サーモンパーティー☆

2005年10月19日
北海道サーモン釣行の余韻が醒める間もなく、京都の料亭”十両さん”にて北海道標津町
”丸徳水産さん”から届いたサーモンでパーティーに参加させて頂きました♪
c0021113_19545124.jpg

サーモンも京都風にアレンジされると色々な食べ方があり驚きました(^^v
c0021113_19551230.jpg

楽しく飲んで食べて(^^vありがとうございました♪

by blue_reel | 2005-10-26 19:58 | 楽しい仲間

第6回 2005石徹白 Fisher's Holiday

c0021113_21103131.jpg

今回はじめて石徹白のイベントに参加しました♪
みなさん楽しい仲間です♪

夜のBBQは体調不良で参加出来なくて、すみませんでした・・・(^^;
また、お会いしましょう♪

by blue_reel | 2005-06-06 21:14 | 楽しい仲間

初釣&新年会

バンブーバーの皆さんと千早川管理釣場で初釣&新年会
をやりました(^^v
c0021113_1156326.jpg

わたしも初のバンブーロッドで沢山の虹鱒を釣りました(^^v
(実はLeeさんロッド(^^;を拝借♪)
いゃ~実に楽しい1日でした(^^

by blue_reel | 2005-01-03 20:55 | 楽しい仲間