人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタル一眼レフカメラ

以前から憧れていたデジイチを購入しました♪
デジタル一眼レフカメラ_c0021113_16352237.jpg

購入前まではNikonと考えていたのですが、狙ってたタイプでのレンズ汎用性がちょいと悪く・・・純正以外のレンズも、これから購入したいと思っていたりして・・・実は・・・好みの問題もあるし・・・木村拓哉も捨てがたいし・・・手ぶれ防止機能も・・・Nikonで同スペックにすると!むっちゃ高くなっちゃいました~ん~悩みましたね~・・・でっこの機種に決めました♪
これから取扱説明書と格闘ですが、試し撮りで色々撮ってみましたが!やはりイイ!水槽のお魚さん達も狙ってパシャ♪ストレスなく撮れそうです♪後は腕次第ですねw♪

Canon EOS Kiss DigitalX
EF-S18-55㎜ F3.5-5.6
EF55-200㎜ F4.5-5.6

写真はDMC LX1で撮りましたがマクロ撮影はコチラの方が良さそうです(爆)






はぃ♪マニュアル片手に♪
デジタル一眼レフカメラ_c0021113_16355848.jpg

モデルは熱帯魚のオスカー君♪こんな感じです(笑)
チョコチョコ動くお魚もパシャッと決まるから凄い・・・感動した♪
凄い感動した♪
早くカメラを持って、どっかに行きたい♪ん~釣かぁ~(笑)

Canon EOS Kiss DigitalX
EF-S18-55㎜ F3.5-5.6

by blue_reel | 2007-05-07 20:46 | 日常のあんなこと

<< 新入りです^^;とても小さいですw♪ EXPO’70 太陽の塔 >>