人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’06夏も終わりだね日和佐弾丸ツアー

2006年9月9日
発達した前線の中 大雨降りしきる道中・・・このままでは中止の文字が頭をよぎる・・・
でも釣人は徳島県 日和佐へ車を走らせる・・・
魚影の少ない中、参加したアングラーはロッドを振る振る振る
’06夏も終わりだね日和佐弾丸ツアー_c0021113_17535010.jpg

まず、はじめにスルメィートさんがビンタ(キハダマグロの幼魚)をGET!
続いてルアーで参加の君がビンタをGETする!
’06夏も終わりだね日和佐弾丸ツアー_c0021113_22345064.jpg

マグロデビューおめでとうございます。
その後・・・暫く間が空く・・・
シイラは、ごく少数居るのだが・・・フライを見切る!ライブベイトのチャムも・・・
今回は鰯の入荷がなく、小鯵だった、鯵はすぐさま底に沈むのでターゲットも沈む鰯だとネット7杯購入するのだが今回は3杯・・・実際チャムとして使ったのは1杯ぐらい余ったチャムはお土産となる。
’06夏も終わりだね日和佐弾丸ツアー_c0021113_2235254.jpg

それからKenちゃんシイラGET!デビューおめでとうございます
そんな感じで、スルメィートSさん、Miya-Pさん、私とシイラをGETするが・・・サイズが上がらない!
’06夏も終わりだね日和佐弾丸ツアー_c0021113_22355779.jpg

’06夏も終わりだね日和佐弾丸ツアー_c0021113_17553259.jpg

’06夏も終わりだね日和佐弾丸ツアー_c0021113_17555877.jpg

いつも以上に船を進める松本船長!でもあきらめない!頑張るぞ~
強風高波の中!ほんとうに厳しい釣でした。
今回の釣行で四国のオフ・ショアゲームは終了なのか?
いゃ~戻りカツオに期待してますけど・・・戻ってくるのかしら?(笑)

みなさんお疲れさまでした。

写真提供:Miya-Pさん:今回ゲームを楽しんだ船は第五八千代丸さんでした。

by blue_reel | 2006-09-11 22:37 | Fly Fishing

<< ちょっとした山登り☆ 釣場をきれいに☆ >>