人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか遊べました(^^v

2013年8月16日

夏休みも終盤です。

この長い連休・・・ギックリ腰から ず~ぅと大人しくしていたので
釣りに出掛けました。←変な言い訳です(笑)

本当はもっと キャスレンやお出かけと したかったのですが・・・

まぁ~体が動かせられにゃきゃ・・・な~んにも出来ないです(^^;

ゆっくりした夏休みで これはこれで良かった?

でっ釣りですが知人様のお船で『蛸』を釣ってきました(^^)

なんとか遊べました(^^v_c0021113_1164054.jpg


場所は明石海峡大橋付近の水深10mぐらいで 蛸テンヤにイワシを付けて誘います。

釣果は、ままチャン3匹♪
僕は・・・1匹。。。

結構なバラシ連続でしたが 明石の蛸となると真剣にやってしまいました(笑)

なんとか遊べました(^^v_c0021113_1171034.jpg


その後 塩モミ『糠がいいらしい』でヌメリを取り ボイルで美味しく頂きました(^^v

腰の方も良くなり・・・
とりあえず普通に生活出来そうです(^^v

by blue_reel | 2013-08-26 11:08 | フィッシング

<< 大荒れのオフショア フィッシング あ~夏休み。。。 >>