あ~夏休み。。。

2013年8月10日

9日連休と言った久しぶりの夏休み。

がっ

10日の『なにわ淀川花火大会』へ向けて大阪市の知人宅へ 沢山の甲殻類や食材を持って・・・

がっ

やってしまいました・・・

準備も整い 軽くシャーワーを浴びて・・・

シャワーを止めようと 蛇口をひねる その瞬間っ

あっ

あっ

あっ

こっ腰が・・・

やっちゃいました『久しぶりのギックリ腰』です(涙)

その後・・・

痛みを堪え・・・

なんとか皆で食事を終え・・・さぁ~花火大会のスタート・・・

花火が見事に観覧出来る場所まで・・・

c0021113_10515894.jpg


歩いて行けず・・・

それから5日間ほど・・・全く動けませんでした(笑)

みなさまも お腰 気をつけてくださいね(^^v

by blue_reel | 2013-08-26 10:52 | 日常のあんなこと

<< なんとか遊べました(^^v 不調が続きます(笑)2013年... >>