人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシングショーOSAKA2010

数年振りに大阪のフィッシングショーを観てきました。

世の中【不景気】と言われてますが ココは物凄いギャラリーで満ち溢れ駐車場に入るのに・・・待ち・・・ チケット購入で・・・
待ち・・・凄い人気でした(驚)

感想はこれからの釣に使える良いアイテムがアリ!結構なイベントでございました。

ムフフ・・・フィッシングショー価格で注文購入した私にとって良い品がありました♪
また届き次第お見せしますね(笑)

さて会場に入ると【シマノ】や【ダイワ】の大型ブースがありBASS関係のブースも健在で・・・あれっ?

当然の事ながら・・・何故か?・・・フライ関係は一切無く・・・唯一フライらしき製品をみたのが【シマノ】のブースで『フリーストンXT』が数本あったのみ・・・
今年もフライフィッシングのイベントは北の大地『阿寒瑚』で開催されるそうですが・・・
阿寒に行くには費用もかさむし・・・休日利用の2日間での滞在は、大阪人からするとモッタイナイし・・・

各社合同でフィッシングショーを開催しないのも色々事情があるんでしょうね???

少しながらも写真を撮ってきました(笑)

フィッシングショーOSAKA2010_c0021113_1551753.jpg


フィッシングショーOSAKA2010_c0021113_1552377.jpg

GTの人
フィッシングショーOSAKA2010_c0021113_15523190.jpg

探検丸の人
フィッシングショーOSAKA2010_c0021113_1553138.jpg

怪しい教授
フィッシングショーOSAKA2010_c0021113_15534893.jpg

元気な王様
フィッシングショーOSAKA2010_c0021113_1554980.jpg






さて ここからお姉様です。
フィッシングショーOSAKA2010_c0021113_15544996.jpg


フィッシングショーOSAKA2010_c0021113_1555028.jpg


フィッシングショーOSAKA2010_c0021113_15551057.jpg


フィッシングショーOSAKA2010_c0021113_15552254.jpg


フィッシングショーOSAKA2010_c0021113_15553246.jpg





ヒャハッハッハッ~
フィッシングショーOSAKA2010_c0021113_15561586.jpg


あ~疲れました・・・

by blue_reel | 2010-02-07 16:01 | フィッシング

<< 2010年エキスポ’70展と桜 ☆あけましておめでとうございます☆ >>